<< アキの記事 >>
2016年 2月 7日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ヤバイ、頭痛い。
また休日に体調悪くなるパターンですかそうですか。チクショウめ。
こういうときはむしろ出かけたほうが案外体調よくなったりするんですが、どうにもその気力も湧いてこなかったんで薬飲んでぐったりしてました。
そのおかげか今は結構よくなってるし、きっと明日には治っていてくれることでしょー。
……いいことなんですけど、ありがたいことなんですけど、なんだかとても無駄遣いをした気分です。こんなんばっかだ。
無性に悔しいので今度の祝日とかは無駄に出かけようと思います。

>SS
先日までにまたちょっと進めました。
でもまだ五割行っていません。筆が遅すぎる……
とりあえず二月一杯をプロットの締め切りにしてみようそうしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24