<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 10日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。

 悩んでいたことが解決して気分すっきりです。いやーちゃんとこちらの言い分を理解して、こちらの視点から考えることが出来る人って素敵です。

 まぁ要約すると、お互い行き過ぎてましたねゴメンなさいとなりまして、ちょっと仲違いしそうな相手と再び手を取り合うことが出来ました。ちなみに、音楽関係の友人では無いです。まぁプライベートでの友人ですね。

 それもあって月曜は体調不良気味ですぐ寝てしまったし、昨日の休みも何もする気が起きず、延々とベッドでSS読んで現実逃避をしている形になってしまっていたのですが、ようやく抜け出せそうです。

 最近ドラクエもMHXもプレイ出来なかったので、次の休みはドラクエとMHXをやって過ごそうかな! けど久々に戦国をやりに行くのもいいな! まぁゲーム三昧の週末にしようと思いました。ハッハッハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24