<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 バレンタインだが、オレはいつも通りで何も変わらない。夜勤あるしな、ハハハ。さておはようございます、姫川です。

 ちょっと前から電子煙草を吸い始めまして。ニコチン0のものを吸っているのですが、これが結構効果あるみたいで、煙草吸わなくても平気になりつつあります。

 金曜の朝から今に至るまで1本も吸わず、電子煙草だけでなんとかなっているのですが……今回の離脱症状は、睡眠過多のようです。前回は覚醒状態が続き、ずっと眠れない状態が続いたのですが、今回は必要以上に眠ってしまうと言う、これまた恐ろしいものが襲ってきております。一昨日も昨日も、13時ぐらいに眠って起きたら23〜0時前とかね……。普段であれば5〜6時間で目覚めていたのに、今回は全く起きれず、起きた後も凄く眠い。

 これがいつまで続くのかわかりませんが、今のところ眠いってのが続くだけなので、まぁなんとかなるとは思うのですけども。
 ただ今日は夜勤なのでね。もし起きれなかったりした場合は、無念ではありますが煙草を吸わざるを得なくなります。まぁその場合は、大人しく禁煙外来に行こうと思ってますが……さて。

 これで3度目。今度こそ、非喫煙者になりたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24