<< アキの記事 >>
2016年 2月 15日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやもう昨日あれだけあったかくて過ごしやすかったっていうのに今日はいったい何事ですか……
天気予報で聞いてはいても、うへぇとなりました。
明日もどうやら寒いようなので体調管理にはくれぐれも気をつけて。

>SS
よーし、ようやく何とか大体50%到達……!
いやぁ、長い長い。
いざ話を書くにあたってもいったい何話になることやら。
ここから取捨選択が山ほどあるはずですけど、今のままだと一話の長さはさておき100話とか軽く超えてしまいそうです。
さすがにそれはキツイので早いところまとめてしまいたいなぁ。
ともあれひとまずはこの調子でとっとと洗い出してしまいましょう。

>ゴ魔乙
ランキングは何とか1000位以内には滑り込めてました。
もうちょっとがんばってワンランク上の報酬ほしかったなぁ。がんばれなかった。
だんだん慣れてきた感じはあるのでまた次回がんばりましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24