<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 禁煙初めて4日目。飯を食った後にちょっと吸いたい衝動が来ますが、我慢できるLvなのであとはもう誘惑に負けず己の意思を貫くのみです。

 さて皆様おはようございます、姫川です。
 離脱症状であった睡眠過多も、大分治まってきました。まだ多少残っているのですが、これももう少しすれば消えてくれるでしょう。
 このまま非喫煙者になれるといいなあ。いい加減、オレも100035歳ですからね。煙草止めれるなら止めたいし……。

 禁煙欝が着ちゃったら、その時はその時。素直に病院に行こうと思っておりますが、あれはどうも環境によるっぽいからなあ……。
 最初に禁煙欝になった時って、色々不安な時期でもあったんですよね。様々な不安要素が重なった結果、鬱がきちゃったんじゃないかなーと思っているのですが……今回はどうなることやら。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24