<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日、友人と飯を食ったのですが、色々と話せて非常に楽しかった姫川です。やはり近くに住んでいて、様々な話をし合える友人って貴重です。

 昨日は久々に焼肉を食ったのですが、ジンギスカンも最近食べてないなーと思ったので、来月行こうぜとなりました。あそこは半年に一回ぐらいは行きたい店なんですよね。美味いし、皆でワイワイしながら食べれるし、最高です。

 話は変わりまして、今日はずっと雨だったようで。
 オレは朝9時ぐらいに寝て、21時に起きると言う体たらくだったので、雨もクソもなかったのですが……まぁ今も外を見れば降ってますね。さっさと止んでくれんかなあ。

 とりあえず急いで買いに行くものも無いし、止むまではひたすらドラクエやってるかな! ハハハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24