<< ゲームの記事 >>
2016年 2月 21日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

のんびりと艦これイベント挑戦中。
ちょっとのんびり過ぎてまだ第1海域すらクリアできてない体たらくですけど、まぁイベント終了までに第1海域くらいはクリアしたいところですねぇ。
最後の一回まではもっていけてるんですけどねぇ……潜水艦キライ。

あと、少し前に職場の友人からグランブルーファンタジーなるソシャゲを勧められたので開始してみました。
正直、まだイマイチ分かってない感じですがせっかくはじめたので楽しんで行きたいところです。
でもとりあえず課金はしない方向で。うん。
さて、続きをやってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24