<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 22日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 金・土・日と遊びまくって非常に楽しい思いをしました! やはりドラクエは面白い! そして友人と飯を食うのは楽しい! いやあいい週末でした。今週末も楽しいといいなあ。

 元々金曜にちょっと外出予定があり、土曜日曜ももしかしたら……って可能性があったので、久々に日曜休みをもらったと言うか捥ぎ取ったのですが、まぁ結局その予定が無くなったので家で延々とドラクエやら友人たちとAoMやったりして遊んでいたのですけども。

 とりあえず今週は日曜休みだったこともあり、大分楽な一週間になりそうです。2月も終わり近いし、夜勤もそんなに忙しくないでしょうからね。

 今週末も、またゲーム三昧になるかなーハハハー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24