<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日寝る前、ベッドに入っている時に『二次元キャラに一度だけ、24時間だけ会えるとしたら?』ってのを思いつき、考えていたのですが、恐らく多くの人は自分の好きなキャラを浮かべると思うんですよね。オレも最初はそう思ったのですが、冷静に考えて自分の年齢とか性格とか、色々なことを考えたら、仲良くなる、好意を持たれることは0じゃないにしても、限りなく低いと思うんですよ。24時間じゃどうやっても好感度MAXなんて絶対無理だし……。

 となると、相手の意思とかそう言ったものとは関係なくこちらのためになることをしてくれるキャラがベストだと思うんですよ。そう考えると、ドラゴンボールのシェンロンかポルンガがベストかなーと。

 後者の方がいいのか、叶える数3つだし。
 ただこの考えに至った時、夢も希望も無いクソつまらん男になったもんだなーと思い、ちょっと悲しくなりました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24