<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 クソみてえな女と言うのは、何処にでも存在するものなのだなあ〜と思った姫川です。皆様こんばんは。

 今日は特に話すことが無いので……ああまぁあるにはあるのですが、クソみてえな女のことについて話すと非常に長くなる上に、かなり口が悪くなりそうなので、いずれ時期を見て書くかなーとか思いました。ハハハ。

 とりあえず書くことが無いので、今朝夜勤の帰りに松屋で食べたチーズ入りデミたまハンバーグ定食について、適当に書いてみましょう。

 はっきり言いますと、不味くは無いのです。超美味い! って程でもなく、わかり易く言えば松屋のハンバーグなんですよね。一回食えば十分かなー的な。

 やはり松屋はカルビ焼肉定食か、豚焼肉定食が至高です。最近、生姜焼き定食も前と比べて味が変わったようで、非常に美味くなっておりますね。

 そんなこと書いてたら食いたくなってきました……。あとでカルビ食いに行って来るかなあ。単品でとろろを付けると良い感じになりますぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24