<< アキの記事 >>
2016年 2月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

艦これは結局第一海域のラストでストップ中。
まだ時間はあったはずなので挑戦は出来るのですが……今はグラブルのほうのイベントに首っ丈になってしまったので。
次回イベントは久々に本腰入れて挑戦しようかなぁ。

>グラブル
ガチャのイベントがあったのでこれまでで貯まっていた石でぐりぐりまわしてみました。
結果、SSRのキャラと召還石を1つずつゲット。
……割と悪くない結果なのではないでしょうか。
さて、後はどうやって育てていけばいいのか……いろいろ調べてみるかー。

>SS
ちょっと……いや、だいぶ怠けてましたが、本日から再開です。
2月中をプロットの締め切りにしようといっていたのはなんだったのかという体たらくです。
正直こんな感じになるんじゃないかと思ってた。(駄
でも、夏にまた何やらありそうなので早めにしあげないとなぁ。
少しずつでも進めていきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24