<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 早いもので3月ですか。皆様ごきげんよう、姫川です。

 まぁ3月になったからと言って何か変わるわけでもなく、相変わらずドラクエ10をやっております。明日の午前2時から大型アプデのため、メンテ入ってしまうので色々と終わらせておいたのですけども。

 しかし今回のアプデでLvキャップ開放が来るとは、思っても見ませんでした。Ver3がどこまで続くのかわかりませんが、Ver3内でLv99まで開放するっぽいのですけど、そんなに早くLv99にしちゃっていいのだろうか……。
 もしかしてVer3でドラクエ10は終了しちまうのかなーとも思ってしまったのですが、まぁ始まりがあれば終わりもあるしなあ。どうなることやら……。出来ればVer10ぐらいまで続いて欲しいですけども。

 それはともかくとして、とりあえず今日は休みなのですが、メンテの時間何をするか悩み中です。ドラクエ出来ないので、まぁ別のゲームやるかSSとか読んだりしつつ適当に過ごすか。どうしたもんかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24