<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 5日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 最近はどうも朝8〜9時ぐらいに眠くなってきて、その時間に寝ても1〜2時間で起きてしまうから、寝ずに風呂入ったりして目を覚ますのですけど、そのあと12〜14時にはもうかなり眠い状態になってしまうんですよね。
 以前は結構、18時とかまで起きてても平気だったのですが……歳かなあ。やはり100035歳になると体力面とか色々落ちてくるようです。

 そういうわけで、休日の昼間とかにお誘いがあっても断るしかなく、やってられねえわけです。今日の昼、ちょっとしたアトラクションのお誘いがあったのですが……残念ながら断ってしまいました。ハハハ。

 たまには友人たちと色々遊びまわりたいものなんですがね。飯食ってゲーセン行ったりってのも面白いのですが、なんらかのイベントに参加したりとか、そういうこともしたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24