<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 非常に暖かくなって過ごし易くなってきたかなーと思うものの、夜は若干肌寒い部分もあったり、雨が降ったりとそろそろ天気も安定してくれねえかなーと思う姫川です。皆様おはようございます。

 今日も雨なんですよねー。夜勤なのに、ちょうどその時間に降ってるんでしょうなあ……。
 あと全然関係ないですけど来週末、友人たちと久々にジンギスカンに行こうぜ! ってな企画を立てていたのに、なんと店が水道工事だかなんだかで20日まで休みだとかなんとか。これは店側の事情が事情なので仕方ないとは思うものの、悲しい。くそー、久々にジンギスカンが食いたかった……。

 まぁジンギスカンでは無いものの、他にも美味い店はいっぱいあるので、また友人たちと相談しなきゃな……。くそー、3月もツイてないなあ。そろそろ良いことが起きてもいいんじゃないかなあ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24