<< アキの記事 >>
2016年 3月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやもうホントに寒すぎじゃないでしょうか。
これは体調がヤバイ気がします。
今日は暖かくして早めに休もうそうしよう。

>SS
チクチクと書き進めていますが、やっぱり後になればなるほど筆の進みが遅くなりますねぇ。
なかなか改善できません。
まぁ、それを何とかするためのプロットでもあるのでしっかりやっていくとしましょう。

>ゴ魔乙
スコアアタックやってましたがスコアが伸びない伸びない。
使い魔レベルもっとちゃんと上げないと駄目なんだろうなぁ。
星5とかはまったく持ってないので星4でうまく回して生きたいところですが、そもそも自分の技量ではクリア自体もひぃひぃ言ってたりします。
それにしても時々携帯の反応が鈍くなるのは何とかならないものか。(八つ当たり


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24