<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 どの週刊誌も、ほとんどの新聞も野球賭博問題ばっかりですが、そんなことより松屋のトンテキ定食が復活してくれねえかなーっと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 トンテキ定食は至高の一品なんですよ。肉も美味いんですが、使ってるソースがクソ美味いんですよね。あのソースだけでも売ってくれねえかなあ……。

 そういやペヤングのパッケージがリニューアルされていたのを見かけてなんとなく買ってみたのですが、ペヤングはペヤングでした。ハハハ。

 今日は特に書くことが他に無いので、これで終わり。また会おうぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24