<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記ですが、クソほど眠いので起きたら追記します。多分……。


 以下追記

 改めましてさようなら、姫川です。
 さて先日、久々にクソ美味い焼肉を友人たちと食べに行ったのですが、相変わらずの美味さでそりゃあもうそりゃあもうでした。また数ヵ月後に行こうと思います。あんまり短い間隔で行くのは、勿体無い味なのでね。あと頻繁に行くとさすがに飽きちゃうしな……。

 そしてまた話は変わりますが、タブレット。色々調べたのですが、電子書籍が読めて動画見れて適当にネットサーフィンしてSS読めたりなんなり出来ればいいなーと思っているのですけど、種類多すぎてよくわかんね! まぁもうちょっと調べて決めようと思いました。一度秋葉かどっかで、現物を弄ったりなんなりする方がいいのかなーとも思ったのですが、なかなか秋葉に行く用事が無いんだよねえ。通り過ぎることは多いんですけども。

 しかし雨ばかりでうんざりな土曜でした。日曜は晴れるようですが、まぁ久々の日曜休みなので、のんびり過ごそうと思います。ではcu.


>アッキー
 Kindleも含め、友人からAmazonのFireは勧められたんだけど、FireOSが微妙らしいね。Amazonプライムにも入ってないと恩恵が少ないらしいし。けど価格が異様に安いんだよね、Fireタブレット。一度試してみるかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24