<< アキの記事 >>
2016年 3月 20日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんだか割と体調が低迷気味の昨日今日でした。
近頃、週末のほうが体調悪い気がするよ……でも別に仕事がしたいわけじゃないんだよ。
こんばんは、アキです。

とはいえ、それでも出かけてましたけども。
軽く調子が悪いときはむしろ外に出かけたほうがよくなることが多い気がするのです。
まぁ、外出してさらに体調悪化すると最悪なので諸刃の剣なんですが。今回は持ち直したんでよしとしましょう。うん。

>SS
のんべんだらりと継続中。
気が付けばプレイ時間が24時間をとっくに過ぎていることに気づいて驚く。
……まぁ、そりゃそうか。もうかれこれ一年以上の体たらくですし。時間が経つのは早いなぁ。
というか、まだその程度なのかとお叱りを受けても致し方なし。ゴメンナサイ。
ちょっと明日気合入れてみるかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24