<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 20日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ここのところ本当に寒いですね……。やはり1月半ばも過ぎれば、寒さは増すか。
 さてこんばんは、姫川です。

 2月になるともっと寒くなると聞きましたが、年々寒さに抗えなくなってきているオレですが、なんとか春が来るまで耐えねばなりません。
 とりあえず着る毛布を着ていても寒いと感じるので、本格的にヒューマノイドスリーピングバッグを購入するか悩み中です。まぁあれ着たまま寝れるし、基本的に休日は外出しないオレなので、あれば便利そうです。

 暖房を点ければいいっちゃあいいのですが、夜は叔母も従妹も暖房点けるからねえ。せめてオレぐらいは、点けずにいようかなと。ブレーカー落ちることもあるし……。

 ああ、早く暖かくなって欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24