<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 25日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先週の土曜の昼過ぎぐらいから、若干ですが体に淀みのようなものを感じ始め、日曜の昼ぐらいから少し喉に違和感が出始め、月曜の夜勤中、熱は無かったものの体の節々に痛みを感じ、ダルさが常に纏わりつき、火曜の昼から微熱が出始め、水曜の朝から凄い発熱で、寝ているのか意識を失っていたのかよくわからない睡眠状態が続き、それでも水曜は夜勤だったので気合で出勤し、途中でドラッグストアに寄って発熱時の栄養補給ドリンクってのを購入し、風邪薬とバファリンとそのドリンクを飲み、なんとか熱は下がり木曜は若干のダルさがあったものの、これまた夜勤だったのですがなんとかクリアし、今に至ります。今は割りと元気ですが、念のためもう風邪薬を飲んでおきました。完全に治ってるわけじゃないだろうし。

 とりあえず水曜の昼がヤバかったです。インフルエンザじゃねえのかと思うぐらいの発熱で、もうなんと言うのか寒くて寒くて仕方ないかと思えば異常な暑さを感じたりと、いやー今回はさすがに死を覚悟しましたね。たかが風邪で何言ってやがると思われるでしょうけど。

 なんにしても、季節の変わり目。皆様も風邪にはお気をつけ下さい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24