<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 なんとなくHuluにアニメ版のアカギがあったので見たのですが、出てくるキャラほとんどが演技が凄く上手い役者さんばかりで、見ていて非常に面白かったです。ついつい一気に見てしまった。

 まぁ原作がまだ終わってないから、中途半端なところで最終回となってしまったのですけども、鷲頭麻雀編って確か17年だか18年ぐらい続いてるんだよなあ……。
 果たしていつ終わるのやら。いやあれはあれで面白いのですけど、さすがにそろそろ決着付けてもいい気も……。

 さて、風呂入って来ます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24