<< アキの記事 >>
2016年 3月 28日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

帰宅途中、突然に雨だったり雹だったり雷だったりがえらい勢いで降りだしたもんだからもうぐったり。
こんばんは、アキです。

今日は雨の予報だけど降ってないなー。そっちの方がありがたいからよかったよかった。
とか、そんな甘い考えを嘲笑うかのような猛烈な降りはじめでした。なにこれぇ……

>SS
ちょくちょくと書いてます。
ゲームのほうはそろそろ終わりを匂わせる場面もちらほらと覗き始めました。
あー、そうだったそうだった。こんな展開だったと、懐かしくも楽しみながら進めています。
いやぁ、ここからうまいこと自分の話に落としこめるかは腕の見せ所ですね。
そんなものあるかはわかりませんが、やるからには面白くしたいものです。
……まぁ、まだまだ先は長いのですが。少しくらいは焦りつつ、一歩一歩進むとしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24