<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 アカギを見終わったので、今度はカイジを見ているのですが、なかなか面白いです。元々原作も好きなのですが、アニメも凄く面白いです。と言うかナレーションの立木さんが最高過ぎます。これ一番喋ってるの立木さんなんじゃねえか?

 しかし原作のカイジは現在ワンポーカー編ですけど……これも全く話が進まず、さすがにそろそろ決着と言うか最終戦に入って欲しいんですけども、さて。
 結末が全く読めないワンポーカー編ですが……またカイジが無一文で終わるようなのだけは、避けて欲しいところです。けど勝ったら勝ったで、一波乱あるんだろうなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24