<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 3月 31日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 3月ラストですが、先日非常にウンザリックな出来事がありまして、なんと言うかもうそういうのはオレのいない時にやってくれと言いたいことでして、まぁオレは直接の関わりが無いものの、まぁ〜うんざりなわけですよもう。ハハハ。

 なんだかなあ、1月は1月でFuckな出来事あったし、2月もクソみてえな出来事あったし、3月もラスト間近で面倒くせえことが起きてしまって、いい加減にしてくれと言いたい。4月から先は平和になって欲しいものです……。
 もうなんだろ、オレを巻き込むな。オレの見えないところでやってくれ。オレの平穏を乱さないでくれ頼むから。

 どうして人は、分かり合えないのだろう……? とかなんかの作品で使われてそうな言葉が浮かんじまいましたが、とりあえずそんな感じで3月を終わろうと思いました。あー平和が一番だよね本当に。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24