<< アキの記事 >>
2016年 4月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

4月になって新人らしき人が朝のラッシュ時間に加わり、電車が地獄絵図でした。
明日もきっとそうなんだろうなぁ。憂鬱だなぁ。
こんばんは、アキです。

鼻の調子は未だにいまひとつ。
でも風邪薬飲むとおさまります。これはやっぱり風邪……?
いやでも外出ると悪くなるような気もするし……一回医者で見てもらったほうがいいんですかねぇ。
花粉症だって確定してしまうと一気に悪化しそうで怖い。
いやまぁ、悪化なんてしないでしょうけど。

>SS
もう少しで6割。
一応順調っぽく進捗上げれてます。
この調子で。

>グラブル
ようやく少しずつ強くなってきたような感じが。
やっぱ武器が揃ってくると違うものですねぇ。
今回のイベントは割と太刀打ちできているような気がします。
いやまぁ、もちろん難易度hellとか手も足も出ないんですけど。
できることが増えてくると楽しくなってくるのはどのゲームも同じですねぇ。いやはや奥が深い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24