<< アキの記事 >>
2016年 4月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

おわぁ、グラブルやってて日記忘れてた!(コラ
こんばんは、アキです。

>グラブル
イベントの方はぼちぼちと。
Extreamをソロで倒せると貢献度だけはすぐ貯まっていきますねぇ。
その分、戦果が足りていない感じではありますが。
まぁ、なんとなく今回のイベントは回せている感じはしているので後はまったりと。
というか、もうすぐ次のイベントがまってるらしいんですが……相変わらず回転速すぎるよ……
そして、エンドコンテンツでもあるマグナ系ボスに挑んでみたわけですが……いやー歯が立たない歯が立たない。
多少は力をつけられたかとうぬぼれてましたが全然ですね。
足りないものが多すぎてどうすればいいのやら。
とにかくまずはアレ相手でも通じるくらいに攻撃力を高めていかねば……でもそのための武器が全然落ちてくれないんだよなぁ。
リアルラックが足りてません。(笑
諦めずに懲りずにやっていこうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24