<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 8日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々に友人とクソ美味いとんかつを食ったり戦国で盛り上がったりしてきた姫川です。皆様こんばんは。 

 そして友人からFireを受け取って色々試しているのですが、いやーこれ色々出来そうですね。とりあえず7インチは意外と大きいことがよくわかりました。
 これなら電子書籍も凄く見易いし、快適な読書ライフを楽しめそうです。

 まぁ問題としては、電子書籍は1冊が4〜500円ぐらいでスパっと買えてしまうので、ついつい買いすぎてしまいそうな気がするのですが、なるべくセーブしないとな……。それでも月に1万ぐらいは本を買ってしまいそうな予感。まぁいいか、いつでも読めるわけだしな。場所もとらないし。

 タブレット万歳。もっと早く買っておくべきだった……。代理購入してくれた友人に感謝です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24