<< アキの記事 >>
2016年 4月 11日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

天気予報を見て、油断していたつもりはなかったものの今日の肌寒さにぶるりと震えてしまいました。
昨日までが暖かかった分、余計に寒く感じたんでしょうが温度調整がホント難しいなぁ。

>グラブル
目当ての装備が手に入ったりして、少しずつ強くなれているような実感が湧いてきました。
いやまぁ、まだまだなのはマルチやってれば痛いほどよく分かるんですけどね。何なのそのダメージ量……
それでも今回のイベントも、もちろんExtreamの方ではありますが自発してソロで倒せるくらいにはなりました。
しかし、そこで予想していなかったひとつ問題が。
ソロでやるととかく時間がかかる……自分のパーティーの攻撃力が低すぎるだけなのかもしれませんが、10分とか20分とかあっという間に過ぎていくので始めるタイミングが難しいったら。
かといって救援を呼んでもそういうときに限ってなかなかきてくれなかったりするわけで。
面白いけど、時間泥棒ですわ。これは。
まぁ、それでもやっちゃうんですけどね。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24