<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 12日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記だった! 休みなのですが、クソほど眠いので起きたら追記します。


 以下追記

 改めまして、おはようございます姫川です。
 久々に友人と寿司を食べに行ったのですが、いやー美味かった……。

 さて特に書くことがないので、久々にドラクエ10の話でも。
 先日更新された邪神の宮殿ですが、予想通り3獄で詰まる人が多いようで……。やはりアクセ禁止ってのがきつすぎるんですよね。
 これがまだ、自分一人で挑むものならなんとでもなるんですけど、強制8人プレイですからなあ。まぁオレはフレ3人と行きましたが、あれ正直フレと行かないとストレスしか溜まらんので(笑)

 もうちょっとやり易くして欲しいものです。
 せめて装備やらスキル降り直しやら、宝珠入れ替えとかを短縮出来るようにして欲しいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24