<< アキの記事
2014年 12月 8日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

日記、復活……!
というわけでアレな日記、無事再開でございます。
これまでの書き込みは残念な事になくなってしまいましたがこれからも続けていきますよ!

以前はみんとさんにすべてお任せしてしまっていた事もあり、手探り感満載でしたがまぁ、これはこれで。
いやはや、それにしても久々にHTMLやらPerlやらを見た気がするなぁ。
アレな日記で使っていた「RingBlog」が設定しやすかったので助かった。
あとは前の設定を調べて、せっせと埋め込んでいきました。
ホント、みんとさんにおんぶにだっこの状態なのです。
何とか見た目は前と同じような感じに出来たんではなかろうかと自画自賛中です。(笑
ただ内部的な設定はどうなんだろうなぁ……
いろいろと足りてない気がします。
まぁ、この辺りは対症療法でなんとかしていきたいところ。何も起きないのが一番ではありますが。

いやしかし、日記がなくなってすごい違和感を覚えてしまってました。
もう完全に自分の日常に組み込まれてましたね、これ。不思議なもんです。
日記がない間に艦これのイベントも終わり、仕事も忙しくなってぐったりだったりしますが私は元気です。多分。きっと。そうだといいなぁ。
さてさて、とりあえず今週もがんばって乗り切っていくといたしましょう。
今週は週の半ばからが本番だ……(ぐったり


<<







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24