<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。行きも帰りも雨で色々泣きたくなったけど、元気です。

 雨降るとね、当然カッパを装着せにゃならんのですよ。これが非常に面倒臭い。行きも帰りも面倒臭い。とは言え電車に乗るよりはマシなんですけどね。

 今日の夜は降らないで欲しいなあ……。天気予報を見る限りは、大丈夫そうだけど。なんか水曜と木曜は、よく雨に当たるんだよなあ。なんでじゃろ……。

 話は変わりまして、最近はHuluで銀の匙を見ています。農業いいなあ。実際はすげえ大変なんでしょうけど、実はやってみたいんですよね。

 これも単行本を電子書籍で揃えてしまいそうで怖い……。とりあえずまだ買ってませんけども。どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24