<< アキの記事 >>
2016年 4月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

久々に自宅PCでプログラム書いてみましたが、いやぁ、駄目ですねぇ。
腕が鈍るというか、もうすっかり忘れているというか。
継続しないと力にならないどころかぽろぽろ忘れていくのだから困ったものです。
でも、目的意識がないとさすがに家でまでプログラム書く気にはならないしなぁ。どうしたものか。

>SS
ようやく六割突破。
入れたかった場面を入れる場面も暫定で決定。
いやしかし、後半になればなるほど難しくなってくるなぁ。
まぁ、この調子で進めていきます。

>グラブル
イベントやってますが、今回は不参加で別のことをぺちぺちと。
やりたいことたくさんあるけど、イベントもたくさんだからどっちを取るか本当に迷いますね。
今のうちに次のイベントまでにいろいろとそろえておかねば。


>姫さん
返信もさせてもらいましたが了解しました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24