<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 定期的にBIGをネットで購入しているのですが、当選の文字が見えると『おっ!?』と思うものの、毎回5等でガッカリする姫川です。まぁ世の中そんなもんですけどね。

 しかしまぁ実際6億なんて当たってしまったら、そりゃあもう大変なことになりますからね。間違いなく限られた友人と母にしか教えません。その後は悠々自適に暮らしたいものです。

 さて話は変わりまして、最近は非常に暖かくなりましたな。ようやく冬も終わったなーと今更ながら思いました。
 これで原付での出勤が楽になるし、厚着しまくる必要もなくなっていやっふー! とか思っていたら、今週半ばからまた雨だとかなんとか。いい加減にしろ地球よ。
 いやまぁ雨降らないと色々大変なことになるのはわかっているのですけどね。出勤時に大雨とか勘弁なんだよなあ……。

 せめてオレが職場に着いてから降ってくれと思うものの、世の中そんな都合よく行かないんですよ。ハハハ。

 さて、風呂入ってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24