<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 いい加減、髪の毛が長くて鬱陶しくなってきたので切ってきました。いやー短いのって最高だね!

 しかし切るとわかるのですが、白髪がすげえ増えたなーと……。また黒く染めなきゃなあ。
 金髪にしてる時は白髪も目立たなかったのですけど、黒だとさすがに目立つ目立つ。それはもう凄まじく。オッサンになったわーと嫌でも思ってしまいますね。

 さすがにこの歳でまた金髪も面倒だし、あれこそ定期的に染めて行かないとプリンになってしまうのでね。よく金髪になんかしてたなあと昔の自分を褒めてやりたい(笑)

 髪の毛の量だけは、常人の2倍だか3倍ぐらいあるらしいので、禿げる心配は無いみたいですけど、白髪だけは一向に減らず、むしろ増える一方。いっそ全部白髪になってくれれば、気にしなくても済むんですけどね。やれやれだぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24