<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。

 友人がPS4版の進撃の巨人を購入したそうで、プレイの感想を聞いてみたところ、非常に面白いとのこと。マルチプレイ可能だから買おうぜってな話になったのですけども、とりあえずPS4を買うところから始めないといけないのですが、今週末にでも買いに行こうと思いました。某大型家電ショップのポイントが2万ぐらいある筈なので、それ使えばほぼ半額だしな。

 しかし問題としては、PS4で他にやりたいゲームが無いってことなんですよね……。一応、ペルソナ5がPS4で出るらしいのですけど、それぐらいしか無いのがなあ……。

 まぁPS+に加入してるし、フリーのソフトを適当にやってるだけでも面白いとは思うので、別にいいんですけどね。
 そういやPS4ってVitaでリモート操作出来るんでしたっけ? あれってゲームもリモートで出来るのかな? 今度友人に聞いてみよ。

 とりあえずPS4とゲームを購入し、プレイしたら感想を適当に述べようと思います。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24