<< ゲームの記事 >>
2016年 4月 25日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

先日は甥っ子たちに会いに行っていました。
いやぁ、元気元気。
まだ赤ん坊の甥っ子2号は動けないのでまだしも、甥っ子1号は走り回り飛び跳ね笑い泣くと実に表情豊かに元気旺盛でした。
子供ってすごいなぁ……
対する我々おじさんたちはそんな甥っ子にそんなに遊んでもらったわけでもないのに疲れ果ててました。(苦笑
2号もすくすくと育っていってもらいたいものです。
……あんまり元気がよすぎると親の方がへとへとになってしまいそうですけれども。
倒れない程度にがんばれ、お父さんお母さん。

>グラブル
団イベ開始!ということで前のめりでプレイ中です。
はてさて、今回はどこまでいけるのか。前回の記録を塗り替えることが出来るのか。
とても楽しみです。
楽しみですが、睡眠時間が……(ぉ
とりあえず、自分に出来る全力を尽くすことにしましょう。
それでは続き、行ってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24