<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 2週連続でBIGが当たっており、おっ!? と思い確認してみたら5等で、いい加減そろそろ4等以上も来てくれねえかなと思った姫川です。まぁ1等来るのが最高なんですけどね。

 最近、なんとなく思い出したのですが、子供の頃……小学生〜中学生の間ぐらいに読んだ『迷走王ボーダー』って漫画があるのですけど、これが非常に面白かったんですよ。
 で、電子書籍版あるのかなーと思って先ほど調べて見たら、なんとアマゾンで売ってるじゃありませんか。

 早速買ってしまおうかと思ったものの、キングダムも欲しいなあ〜と思っていたので、どうするか悩み中です。

 あんまり複数の漫画に手を出すと、とんでもねー金額になってしまうのでね。
 今月はすでに巨人を大人買いみたいなことしちゃってるし、とりあえず来月に入るまで我慢しつつ、どちらを買うか決めておこうと思いました。

 まぁ巻数で言えば、ボーダーの方が少ないのですけどね。キングダムって確か40巻以上出てたような……。けどあれ、面白そうなのですよね。友人からも勧められてたし。

 とりあえず電子書籍は、月に1万程度までにしておこうと思いました。そうしないと際限なく買ってしまいそうなので。いやー気軽に読めるからついつい欲しくなってしまうんですよね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24