<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 4月 28日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 次男である真ん中の兄貴がついに彼女と籍を入れるとのことで、なんともめでたいことです。
 11年付き合ってようやくです。いやー随分長く付き合っていたのだなあ……。まぁ実際、別れることはないだろうなーとは思っていたのだけど、年齢が10以上離れていたからちょっと不安ではあったのですけども。

 なんにしても、ついにあの兄貴も結婚かー。高校時代はバンドやってて髪もめちゃくちゃ長く、BOYって漫画に出てくる神崎ってキャラにすげえそっくりだったあの兄貴が、ついになあ。

 まぁちょっと前に数年ぶりに会った時は、すげえ柔らかい性格になっておりましたけども。何事もなく、幸せに暮らしていって欲しいものです。

 とりあえずオレはどうでもいいとして、長男はどうするんだろ……。去年、職場で部下2人を庇って上司に楯突いた結果、クビになっちまったそうですけども。まぁ新たな職場では、結構楽しくやれてるそうだから、仕事面では特に心配はしていないんですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24