<< ゲームの記事 >>
2016年 4月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ゴールデンウィーク開始。
さっそく渋滞になっている映像を見て、うえーっとなりました。
今年も自分はのんびり過ごす予定です。
あの映像を見たら遠出したくはならないわ……まぁ、見なくても遠出しないですけど。
こんばんは、アキです。

>グラブル
団イベ、惜しくも本戦出場ならず。
んー、結構いい線いけてたと思うんですけどねぇ。
他騎空団の最後の追い込みがすごすぎる……あれに勝たなくてはならないのか……
自分の力不足を痛感しますねぇ。
強くなりたいですが、リアルラックが足りてないのでなんともはや。ボスからのドロップ的に考えて。
予選で全力出しすぎてアディショナルはまったりになっちゃってますが、最後の全力疾走は果たしてあるのだろうか。

>SS
気が付くと少しばかりサボってました。気を抜くとすぐこれだ。反省。
そんなわけで再開。
ゲーム側は進んでいるものの、筆の進みは鈍いこと。
ちょっといったん、頭っから流れの再確認でもしてみるかな。
せっかくの休みなので一段階先に進めたいところなのです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24