<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 友人から、卵かけご飯に焼き海苔を載せて食べるとクソ美味いぜ、と教えて頂いたので試してみたところ、人類が滅ぶぐらいに美味かったので皆も試してみるといいよ。皆様こんにちは、姫川紫音です。

 最近は和食が好みなせいか、ぬか漬け、浅漬けも好んで食べるのですけど、やはり美味い漬物はなかなか店売りのものでは出会えませんね。いや、決して不味いってわけじゃないのですけど、さして美味くもない、みたいなね。
 けどちゃんとした漬物店みたいなところのものだったら、美味いのかもしれない。今度探してみようかな……と思いました。

 食事は大事です。人間は食で幸せを感じることが出来るのですから、美味いものを探していかないとね。ハッハッハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24