<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 4日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 少し早いGWが終わり、今日から再び夜勤が再開する姫川です。皆様おはようございます。

 5連休だったのですが、いやー久々に長い連休だったので遊びまくってしまった。友人たちと飯を食いに行ったり、戦国やりまくったり、進撃の巨人をやりまくったりと、いい連休だったと思います。

 まぁ今日明日行くとまた2連休なんですけどね。ハハハ。
 とは言え5日間も空けてしまったので、夜勤モードに戻して行かないと。

 しかし今回のGW、人によっては10連休になるのか……。そこまで休んでしまうと、なんかもう仕事したくない気持ちが強くなってしまいそうですね。まぁ働かないと食っていけないので、そうもいかないでしょうけど。

 早くBIGの1等でも当てて、悠々自適に暮らしたいもんです(笑)

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24