<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記だったんだぜ! すっかり忘れてたんだぜ! 今日はすでに月曜の朝だけど、日曜の夜ってことにしておいてくれよな! な!

 最近Huluで犬とハサミは使いようってなアニメを見たのですが、1話目から超展開過ぎてなかなか愉快です。
 元々、作品名と主人公とヒロインについては知っていたのですよ。戦国大戦でコラボカードがあるので。
 調べて見たら、これ原作はラノベなんですね。すでに完結してるようなので、その内買ってみるかなあ。電子書籍版があればいいのだけど。

 しかしヒロインの名前が凄いですよね。本名の方がペンネームにしか思えない……。いや結構好みのヒロインなので、決して悪く言ってるわけじゃありません。ああいう子、いいよね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24