<< アキの記事 >>
2016年 5月 9日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はやたらと眠い一日でした。
なんだろうなぁ、休み中ごろごろしていたせいかなぁ。その分寝溜めしてたはずなんですが。
危うく仕事に支障が出そうで危険でした。
もうとっとと寝てしまうべきですね、今日は。

>グラブル
団イベに向けて、というわけでもないですが主力パーティの属性のマグナ武器を集めようと挑みかかっているわけですが……いやぁ、出ない。まったく出ない。
渋いと分かっちゃいるものの、あまりにも出なくてぐったりとしてしまいます。
ううむ、マグナ武器である程度装備を埋めようと思ったら果たしてどれだけかかることか。
挫けず懲りずに続けていくしかないですねぇ。
……仮に出てきてくれても次の団イベで使える属性かは現時点ではまだ不明なのですけども。
まぁ、今の時点でがんばれることをがんばっておきますか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24