<< ゲームの記事 >>
2016年 5月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

一週間が長く感じたような、そうでもないような。
休み明けってなんとも変な感じです。
昨日今日と少しばかり体調を崩しがちだったので、この休みで復調しておきたいところ。

>グラブル
始まりました、サクラ大戦コラボイベント。
残念ながらサクラ大戦をやったことはないのですが、もう20年も前の作品なのですね……
まぁ、それはともかく。
今回はコラボ武器で光属性が出ているのでそれを入手すべく前のめりで参加中です。
敵が自分の主力メンバーの弱点属性なのでサクサク倒せるのがありがたいのです。
でも2本そろえることが出来るかなぁ。
ここからの長丁場、何とか走りきってみせたいところです。
ということで、続きやってきます。

……いやしかし本当に近頃グラブルしかやってないんではなかろうか。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24