<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々に4時間ぐらいドラクエ10をやったのですが、なんと言うかデイリー&ウィークリーをやっただけなのですが……まぁ2垢だからこれだけかかるんですけど、さすがにもういいかなあと思い始めた姫川です。皆様ごきげんよう。

 大体1年半ぐらいだっけかな。毎日INして馬鹿みたいにやっていたドラクエ10ですが、そろそろ引退も考える時が来たようです。いやーまぁデイリー&ウィークリーが面倒臭くなってきたと言うかなんと言うか。
 所持ゴールドが7000万を越えたら割とどうでもよくなってきました……。アホみたいに貯まってるオーブとか色々売ったら8000万超えるんじゃねえかな。

 ドラクエ内でやりたいことが、あまりなくなってきてしまったのもあるのですが……アクセ完成まで頑張るのとか面倒臭くなってしまった。野良で行くのも面倒だし、気を使うし。

 まぁVer3.3の様子を見て、こりゃもういいやーってなったら引退しよう。チームメンバーには申し訳ないが……さすがにな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24