<< アキの記事 >>
2016年 5月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、サクラ大戦イベントに前のめりで挑戦しているわけですが、今回の目玉武器がぜんっぜんドロップせずに引きつり笑い状態になってます。
こんばんは、アキです。

いやぁ、しかし本当に驚くほどドロップしないですねぇ。
どうやら過去イベントでも目玉武器的な何かはこんなもんだったらしいですけど。
しかもこれでMMOとかよりはぬるいとか言ってる人もいるようなので、MMOってどんな魔境なんだよと震えています。
どうにかこうにか、欲しい武器の3凸1本は手に入れてますけど、この後続けるべきか……
出来ればもう1本3凸出来るもんならしておきたいんですけどねぇ。
とりあえず今日は疲れたのでもう寝る。(笑

しかし、ここまでこのゲームにハマるとは始めた当初の自分には想像できませんでした。分からんもんですねぇ。
このゲームを進めてくれた友人には感謝です。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24