<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 16日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 昨日の夜も若干肌寒いかなーと思っていたのですが、早朝は結構寒く感じました。こういう時、風邪をひきやすいので皆様もお気をつけて。

 さて、ちょっと前にペルソナ5のPVを見たのですが、正直最初はP3とP4を越える作品なのかどうか不安だったのですけど、PV見たらそんなのぶっ飛びましたね。いやー非常に面白そうです。

 P4が結構明るい感じだったのですけど、P5はP3に近い感じになるのかなーと勝手に予想しているのですが、さて。9月発売とのことですが、待ち遠しいものです。

 まぁこの歳になると、一ヶ月がやたらと早く感じるので、9月まであっという間なのでしょうなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24