<< アキの記事 >>
2016年 5月 19日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日は一日、朝からやたらと胃が痛くて挫けそうになってました。
結局、胃薬飲んで夜には回復していましたがいったいなんだったのか……妙なものを口に入れた覚えはなかったのですが。
そのせいかいつも異常に疲れた一日でした。やれやれ。
体調崩しかけなのかなぁ。
どうやら明日は涼しくて、週末から週明けがまた一気に暑くなるようなので注意せねば。

>グラブル
イベント走りきるのを諦めたら一気にのんびりと。
いやしかし、こういう瞬間にこそどれだけこのゲームに注力していたかが分かってしまうものですねぇ。
ちょっとがんばっちゃってたかなぁと反省中。
なんにしても今日はちょっと早めに寝よう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24