<< ゲームの記事 >>
2016年 5月 21日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

夕飯の分量間違えた。苦しい……
こんばんは、アキです。

>グラブル
イベントを走りきるのを諦めたと言ってましたが、なんやかんやあって再び走り出すことに。
いやぁ、我ながら懲りていないと思います。阿呆です。
んでまぁ、結果、どうにかこうにか欲しかった光unk武器の3凸が完了。案外何とかなるもんですねぇ。
……本当に、恐ろしくも長い時間だった……何とか走りきれたときには放心状態に。(笑
残ってたAP回復薬もパーッと使っちゃいました。
…………団イベどうしよう、本当に。(駄
そんなわけで今度こそまったり状態。
せっかくのメインシナリオAP半額だったりするので先に進めたり、素材集めしたりとやりたいことはあるのですが……まぁ、明日からやろう。うん。
しかしここまでグラブルにやるとは本当に我ながら意外です。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24