<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 戦国やりに行ったりダクソ3やったり買い物行ったりダクソ3やったり飯を食ったりダクソ3やったりドラクエ10やったりダクソ3やったりSS読んだりダクソ3やったりログ・ホライズンを見たりダクソ3やったり風呂入ったり、みたいな連休でした。なんかこうやって書くと、ヤンデレっぽいですね。

 今作も非常に面白いので、一度始めてしまうと3〜4時間は平気でやってしまうのですよね……。一つMAPを攻略するのにそれくらいはかかってしまうし、もっとかかることもあるので。

 しかしちょっと調べてみたところ、RTA職人たちによる最速クリア時間は、1時間23分とか……。相変わらず凄い人たちがいるものです。
 1周目を終えたら、見てみようと思いました。プレイ途中で見ちゃうと、ゲームの面白さが半減してしまうので。

 ではまた次回。あー、100年ぐらい休んでも平気な環境になって欲しいなあ。やりたいこと多すぎて時間が足りんわ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24